宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC KING OF ONE MAN SHOW 〜BAD MUSIC FREAKS〜 渋谷AX

♪渋谷っウォ〜オオォっつーことで行ってきましたー。
超絶楽しかった。
以下ライブ感想。
思い出し爆笑ができるよ。楽しすぎて記憶ごっちゃになってるけどスルーしてくだたい…。


台風の影響でガラガラだったらどうしようと思ったら、予想に反してギッチギチでした。
ごめん、隊員なめてたわ(笑)
10分押しくらいで客電おちて、モニターにカウントダウンが映ったんだけど6で止まる。
機械の調子が悪いらしい。
しばらくそのままだったんだけど復旧しなくて客電ついた(笑)
そこに流れるドラゴンボール
隊員、合唱。
♪チャーラ〜ヘッチャラ〜
隊員、クオリティ高過ぎ(笑)
そしたらすぐ復旧した。
カウントダウンが始まってDJサティ。
んで戦隊登場。
んん!新曲の衣裳じゃない!白アフロじゃない!
もーね、出てきた時の叫様のかっこいいことと言ったら(笑)
でもすぐあとのまさとに持ってかれたわけだが(笑)
ヒィエンジェルきた!羽!背中に羽!片翼!
1曲目はBAD MUSIC FREAKSでした。
なんかもう2曲目で汗だくで死にそうになった。
下手はギチギチなー。そりゃそうか。まさとと叫様だもんね…。


「テンション上げてけんのか!オレよりテンション上げられんのか!?」
え それはムリ(笑)
「今日はカメラが入ってます。えー20台!このライブの模様がBSフジさんの方で9月11日、エンジェルの日に放送されます!TV入ってるからって戦隊かたくなってないかなとか心配してるヤツいるかもしんないけど」
いっぱい手が挙がる。
「…結構いるのねぇ(笑)」


「大丈夫?いきなりMCが間延びしてるなとか思ってない?TVも入ってるけど言っちゃうぞ!オレの熱くて太くてかたいもの何だ!?何だ!?…信念です(笑)」
この時の後ろのまさとがね、かわいかったのよ(笑)
「渋谷で伝説作ろうぜー!」
アンコールでみんなツアTなのに一人で衣裳のままのエンジェル。
「新衣裳、どう?久しぶりにハデにしてみたんだけどどお?」
あ、それ聞くためにツアT着てこなかったんか(笑)
そして氷室降臨(笑)
「ライブハウス渋谷AXにようこそー!ようこそー!セイ!セイ!」
微妙な反応の隊員。
「ごめん、ごめん。今のは事故だった。」


「台風で来れなかったやつらの分までお前らっィヤアァ−!!ってならんとダメやで。」って叫様が言ってたよ。


「今宵もエンジェルの視線に殺されたい〜?」
ためて前向くか向かないかの時に「歯、痛っ」ってエンジェルが言った瞬間のまさとと叫様のつっこみの早さは異常(笑)


「お家に帰るまでがライブです!気をつけて帰ってください。」


アンコール終わった後も呼んでたんだけどエンジェル一人で出てきて告知だけして帰ってった。
「じゃっ今日はこれだけっ!」
隊員:えええぇ〜
マジェスティック!!(逃)」
マジェスティックって言やぁ何でもすむと思ってんな(笑)


なんつーか相変わらずだなって思った。
相変わらずエンターテイメント。
曲で暴れてMCで爆笑。休むところなんて一つもありませんでした(笑)
前はかなりつまってて横移動と折畳みがやりにくかったなぁ。もっと深く折り畳みたいのよ…!
モッシュ楽しいね!やってる人全員笑顔なの!下手で雪崩起きちゃってたけどさ。でも周り全員で助けてたよ。
終わったあとの疲労感が気持ちよかった。あぁいい運動したーって。
普段ライブ行っても疲れたって言わない連れが「疲れた!」って言ったもん(笑)
台風なんかに負けずに参加してよかったです。
幸せでした。