蓮沼 裏  代々木公園B地区野外ステージ

ものっそ楽しかった!
幸せ!
以下ライブ感想。ドーパンのみです。

セトリはこんなカンジ。たぶん。


High Pressure
The Fire
Hybrid breeder
Hi-Fi
I'll be there
MIRACLE


CRAZY
GAME


1曲目っから踊りまくり。
「行くぞー蓮沼ー!」

Hybrid breederやるとは。ちょっと気になったんですけどこの曲のAメロの手拍子ってアリなんですか?メイニア的に。
I'll be thereの間奏が!パねェ。かっこいー。ライブじゃないと聴けないから余計。


「もうちょっと時間あるみたいだからお前らと楽しんで帰ります。夏に向けてシングルが出ます。その曲やらしてください。」
んでCRAZY。まだ曲の全容がつかめません。でも新木場ん時よりピコピコしてた気がする。
GAMEはドーピンパーンの掛け合い後半のトコからやってた。
イベントだとものっそ早足に感じるわー。たった30分なのに汗だくって。
ドーパン最強。
わがまま言わしてもらうならハピネス聴きたかったなー…。
ちょっとますますロッキン行きたくなりました。
やっぱり野外ってテンション上がるよ!それプラス、フェスでトリっていう魔法がかかるんだもんなー。楽しくないわけがないよ。
今年はこれがドーパン見納めになるかもなんて(泣)
冬ー、冬ツアーやってくんないかなぁ…。