満たされないから欲しがったんだ

エライ目に遭った。
ライブ行くついでに予約してた「神歌」を引き取りに行ったんですよ。
そしたらポスターを付けてくれまして。
こっちは軽装なわけですよ。
あんな長いものが鞄に入るハズもなく、駐車場を往復する羽目に(泣)
激急いだ。電車に間に合わないかと思ったもん。
走るのは癪に触るからめちゃめちゃ早歩き(笑)
ちくしょう…歯め…最後でやってくれる(責任転嫁)
でもフライトか何かの発売の時もコレ、やった気がする。
ライブのついでに引き取るから悪いんだな…。


ハイッ!というわけで今日は蓮沼です!
久方ぶりのドーパンです!
実はNOIZの疲れが抜けてないけどがんばってくる。
来れないメイニア仲間の分まではしゃいでくるよ!