痛かった?ごめんなさい でもこうしたほうが君のためになるし

死化粧師が実写ドラマ化ですって。
恋路さんは誰がやるんだろう。ナイス眼鏡の彼が好きです(笑)


腰が相変わらず痛いままです。
病院行ってレントゲン撮ったら、腰の骨と骨盤がキレイに曲がって歪んでいました。
コレのせいで周りの筋肉がはってるんだってさ。
普段から運動不足と姿勢に気をつけなければ。
超猫背だからなー。背が低いのに猫背とはこれいかに。
運動かー。…毎週毎週ライブに行くのはどう?
いや、どうっていわれても。
ヘルニアとかではないのでまぁ一安心。
腰はツライよねー。寝起きが一番痛いしなー。
とりあえずみなさんもお気をつけ下さい。