変わらない予感は続いている

今度出るムックのライブDVD、1万3千円するってホントですかorz


ちょっ、…高ェよ!!!!!!!一体何時間収録するつもりだよ。これでヒストリーライブの映像が全部ダイジェストだったら泣ける。それともワーストん時みたいに全編ダイジェストにするのだろうか。それもいやだなー。
もう秋冬はリリースラッシュで大変。お金がついてかない。まーデンクル盤2コ抱えてりゃ破産すんのも当然ですけどね。
ラニバDVDもまだ買ってないしなあ。つーか出てるのさえ忘れてた(笑)ものっそい映像キレイだそうなので楽しみ。でも2枚組で8千円か…。はぁーあ。ため息しか出ない。


おまえら、ちったぁテナーを見習え!!!!!!(泣)