君がいないと苦しくて 明日がなくてもかまわない

ラニバDVDを買いに行ったのですが、地元には通常盤しかありませんでした。
当たり前だよね。発売から1週間だもんね。なので来週のベボベ高崎の時についでに買います…。買って夜にウフウフしながら観ようと思ってたんだけどなー。高崎で通常盤しかなかったら諦めて買う。またポスター付けてくれたりしてね(笑)
そうそう!来年のツアーのLE-CIEL先行が始まりましたねー。当たるといいなあ。つかですね、チケ代見て驚愕した。
9000円って、あなた。
1000円も値上がりしてるじゃないですか。あまりのアレさに2度見したよ。これ以上の値上げはないだろうと勝手に思い込んでいたのでショック。1公演のチケ代で9mm3回観られるよ(泣)プレミアムシートは3万円だってさ☆もぉここまでくるとおもしろいよねー。今回は何のおまけ*1がつくのだろうか。
アルバムも楽しみだなー。何やら最近周期がきてますね。はまってます。ひたすらPV集やらライブDVDやらを観まくってます。DIVE TO BLUEのPVが1番好きです。狭い廊下に縦に並んで演奏してるシーンがあるんですけど、1番後ろのポジションになった時のはいどさんとゆきさんのやる気のなさが大好きです(笑)あとふりふりけんちゃん。
今ライブ行ったら最高に楽しいんだろうなー。

*1:前はオリジナルデザインのiPod shuffleついたりしてた