タイムカード破り捨てて穏やかな日々に餞のキス

会社でIDカードをカードケースごと失くしました。
それは別にいいんですけど(よくない)、カードケースの中に一緒に逹瑯のトレカが入ってたんですよねー…。


メイクバッチリの。


ぐああぁぁぁああ!!!!!!どうしようどうしようどうしようどうしよう誰かに見られたら死ぬる。もういっそこのまま誰にも見つからずに闇に葬ってほしい。でも痛絶のアー写*1だから何にも知らない人が見たらただのホラー写真で終わりそう。いや、きっと終わるよね。平気平気。逆に考えろ。誰にも知られてないから恥ずかしくない。そう考えるんだ。大丈夫大丈夫。…ホントどこで失くしたんだろう(泣)

*1:廃屋の押し入れで黒電話の受話器持ってるヤツ