目に見える世界なんて嘘だけさ

「ファズ」通常盤のおまけつきって何?
「蜜指」がまた売れてるみたいですねー。PVで仮面付けてるのってまおにゃん?明希様は相変わらずでございますな(笑)でもやっぱ化粧してほしかとよ…(´-`)
エルレ幕張のDVD、全曲収録ですね!約2時間半。なのに3360円なんて安い。ダブルアンコールのスターフィッシュがすごい嬉しかったんだよなー。楽しみ!
テナーミニアルバムの曲目発表されましたね。どれがライジングサンでやった曲だろう?ALIBIって見た瞬間、♪ドラマティーックさにー欠ーけてる別れもーよしとしてバイバイ♪って流れました(笑)アッパーな曲多いといいな。あ、immortalツアー、新潟行ってきます。12月の新潟なんて寒そうだががんばる。トラベリングオーディエンスでごめんなさい。
9mmのアルバム、これまたやっすいですね。何々、9mmプライス期間限定?どーせなら999円にしちゃえば?(笑)でもそれじゃシングルの値段か。バンド名に数字が入ってるバンドってそれを最大限に活用しますよね。某ムックとかね(笑)
ベボベの「愛してる」のアー写は何を狙ってらっしゃるのでしょうか(笑)見たとき、お食事中どーもすいませんってなったよ(笑)


みなさん、新譜をぞくぞくリリースするので大変だわー。アルバムとDVDは買うけどシングルはどーしよーかなー。9mmは両方買うつもりなんだけど。迷うなー。