もし届くのなら 今度は素直に言えるのに

筋肉痛がヒドい。
足がいーたーいー。
うまく歩けません。
最後、我慢できなくなって前に突撃したのが悪かったのは目に見えてます…。
このテンション上がると後先考えられなくなるバカな癖を直したい。
もう大人なのに。
それにしても体力落ちたなあ。もともとなかったけど更に落ちた。これは年齢のせいか?
もうピエロ2daysとか身体が耐えられなくなってるだろうな…。ホールのくせに終わった瞬間、その場に崩れ落ちるからね(笑)つかCREATUREの間奏でぶっ倒れたことがあるから(笑)
次の日がまたつらいんだ。朝、目が覚めると共に全身が引き裂かれるような痛みが襲う。だがそれがいい、みたいな(笑)ライブ楽しかったよなぁ。今まで行った中でこの人たちを超えるライブってない気がする。全っ然本命じゃなかったんだけどねぇ(笑)たぶん密度が高かったからだろうなー。ファンの。日武の一番後ろの席までフリが揃ってるとかありえないよね(笑)しかも一糸乱れぬ動き。クリア・スカイのサビとか鳥肌たつよ。
そんなライブも2度と観られないと思うと寂しいですね。でも再結成は1ミクロも望んでいませんのであしからず。