世界は沢山の光に満ちています 僕はそれを感じる手段を知らなかった

「踊れー」って煽られんの、割りと好きです。「スイミン」前とか「前へ」間奏の逹瑯がよく言うよね。あとロックスターも。すっげテンション上がる。あードーパンに踊らされたい。


今月も美容院に行くことは出来ません…。
あれだよ、スルーするつもりだったBROKEN SCENEに行っちゃったからだよ。まさかホントに休みくれると思わなかったし(爆)
沖縄までに切りたかったんだけど。つーか色変えたい。黒くしたい。漆黒!烏の濡羽色(笑)でもヘナで染める勇気はない…。
12月は行けるかなー。金があっても暇がなさそうだな…。
CDJまでにはさっぱりしたい(願望)