間に合った…!

よかった。DVDは時間のある時に観よう。
今日に向けてずっと「Termination」を聴いてきました。
CDかけた瞬間、ステージで所狭しと暴れ回る4人が見えた(笑)
こう、いつも通りの9mmの中にも今まで見たことなかった9mmが見えたような、そんな感じのアルバム。
「Battle March」イントロのスパニッシュ風味なギター、いいね。
ライブで1発目「Buttefly Effect」で始まったらかっこいい。意外で。んで2曲目っから一気にヒートアップ。静から動へ。
「Sundome」みたいなオーソドックスなロックチューンもかっこいっすね。
その中でも1番のお気に入りは「砂の惑星」。これはメロからギターからテンポから歌い方から曲を構成する全てがツボです。どこがどういいとか説明できないくらい好きです(笑)
こんだけやっててもメロディがキャッチーだから聴きやすい。そりゃ売れるよ、みたいな(笑)
菅原さんの書く詩は時々もんのすごいツボをつく表現をしてくるので好きです。

ライブ前に書きすぎた(笑)
つまり今物凄い勢いで9mmが好きということ(笑)