9mm Parabellum Bullet ワンマンライブ「硝子越しの暴走」  LIQUIDROOM

行ってきましたよ。念願の9mmワンマン!
超楽しかったー。とりあえずステージもフロアもテンション高すぎ(笑)

砂の惑星やらなかったよ。残念。 来月の対バンツアーでもやらなげだよね。また一生生で聴けない曲が増えそうな予感。
talking machine前の滝さんのギター、神。かっこよすぎる。


「これすごい光景だよ 全校集会かって(笑)」
「アルバムが出まして、それがオリなんたらチャートで10位になりました みなさんのおかげです
沖縄でリリースもライブもやってきちゃったからなー(笑)
東京初めてということで張り切ってこんなの(後ろにはってある幕を指して)作っちゃった(笑)」
「熱いですね リキッドルームに来たことある人は知ってると思いますが照明がすごいんですよ これ誰か焼け死ぬと思う」
「今日限定のTシャツがあるんですけどー、俺だけ着てなくて空気読めない、みたいな(笑)」
「楽しいですか?ホントにここから見てすごい光景だよ」
フロア:こっちおいでー
「いや、まだ行けない やることいっぱいあるから 天井飛ばすくらいの勢いでいこう」
フロア:朝まで!
「朝までかぁ でも天井飛んだ時点で終わりだから 修理の時間も入ってるので(笑)」
「どんどんいくから 硝子越しの暴走というタイトルですが、心の硝子でいいですか?(メンバーに聞く)それを開けたりがしょーんと壊したりしてきてください」
アンコールで起きる天井コール(笑)
「(上を見ながら)あぁ じゃあこれから天井飛ばそう 上は俺らの楽屋だから色々ものが落ちてくるけど(笑)」
「怪我しなかったら何やってもいいから」


終始ありがとうって言ってた姿が印象的でした。結構しゃべるんですね。
(teenage)Disasterからの畳みがけがすーげぇ。5曲一気に走り抜けた感じ。息つく暇もない。すっごい楽しいの。
今日は滝さんがおとなしかったなぁ。ダイブしなかったし。でも楽しそうだった。
途中姿が見えなくなったと思ったらギター置いてステージ上をスライディングしてたらしいよ(笑)
曲中に普通に弾かないで水飲んでたしね(笑)ちょww弾けよwwってなった。
そしてラストは滝さんのドラムソロでシメ。満面の笑顔で叩いてた(笑)
それに合わせて菅原さんのシャウトシャウトシャウト。
しっかし1時間半なかったのに全身汗だく。ハンパねぇ。つーかみんな暴れすぎだよ(笑)後ろがカオスになってた。
前より後ろのほうが危険ってどんだけ(笑)
Zeppや新木場で見られる日もそう遠くなさそうですね。その日を楽しみにしてます。
その前に来月の高崎がまた超楽しみー!うふふ。