この悲鳴が聞こえませんか 「誰か助けて」と泣きさけぶ声が

うちの新しいノートパソ子さんがぶち壊れました。


苦しんでくるしんでクルシンデやっと見つけた小さな希望、それさえも今では腐ってしまったぁ―――――――――!!!!!!!


え ちょっ、早くね?買ってから1ヵ月たってなくね?もう壊れたとかありえねェだろオォォオ!!??おっま…ふざけんなよ、マジで!!負けんなァ!お前はそんなに弱い子じゃないはずだ!1回や2回の強制終了でダメになるようなやわなヤツじゃないはずだ!俺は信じてるぞ!お前の無限大の可能性を!時は満ちた!偉大なる我の最期の希望よ!!今こそ立ち上がる時だアァァァア!!!!


はい、立ち上がりませんでしたorz
おとなしく修理に出します。