路上にさらされて立ち止まる理由を知り 今 生きていることを体に刻め

公開ゲネプロでも9000円取る156cmに完☆敗
アレか、9mmか。9mmプライスなのか(笑)


ライブクロニクル騒乱秋興だけ見ました。
「朽木の灯」の曲ってやる方もそうとうパワーいるだろうけど、観る方も結構パワーいるよね。
知らず知らず眉間に皺が寄ってしまう。
負の感情が叩きつけられるからだろうけど。「痛絶」とか「葬ラ謳」も暗いけど「朽木の灯」はまた違うベクトルで暗いよね。
でも月夜に「暁闇」なんて最高の贅沢。
「ガロ」とか「悲シミノ果テ」もっとライブでやらないのかなあ。好きなんだけど。
あのマイクスタンド、すごいね。真っ暗なステージでマイクスタンドの中央の灯りだけ点いてるとかかっこいい。
逹瑯がマイクのコードを首に巻いたり腕に巻いたりしてんの好きです。
あーやっぱライブがいいねぇ。たとえ声が出てなかろうがとちろうがCDで聴くより断然かっこいい。
もっと無差別にイベントとか出ればいいのに。
去年のDevilockは幸せだったなあ。
始まるまで「ムック?誰ソレ?」とか言ってた男の子たちがいざ始まったら「すげぇ、かっこいい!」とか言ってくれるの聞いてもう涙出そうになった(笑)
「でしょ!!かっこいいでしょ!!」って(笑)
海外もいいけど日本でも新規獲得してこーぜー(笑)