ストレイテナー Immortals tour  SHIBUYA-AX

行ってきたよ、追加公演。楽しかったー!
以下ライブ感想。ぐだぐだですが。

「Immortals tour追加公演へようこそ
AXはすごく久しぶりです なので帰ってきたってカンジですね 帰ってきたバカ野郎、みたいなね」
「ツアー中に追加公演とか調子のった外タレみたいなことしてますけど(笑)」
「Immortal、しばらくはこいつで戦っていこうと思います リニアともどもよろしくお願いします」
ひなっちに誕生日おめでとーの声とおめでとコール 「さーんきゅぅ」


セトリは新潟とまったく一緒でした。
ホリエテナー、もっとひねれ(笑)
でも初日より声出てたよ。
KILLER TUNEでテンション振り切り、突撃。前、酸素足りない。
でも楽しかったー。みんなテンション高いし(笑)今日はフロアのテンションも上々だった気が。前にいたからだろうなぁ。Immortalの曲でもガンガン盛り上がってたし。Snoozeとかひどいもんですよ(笑)観ててヒイィってなったもん(笑)
こう、始まる前は下手にいるのにいざ始まってふと気付くと上手にいる不思議(笑)根性ねェからすーぐ流されるんだよなー。
Alibiのシンペイがかっこよすぎる。でも調子悪かったのかなぁ。おとなしかったよ。ダイブもなかったし。平気なんかね?ホリエさんは絶好調みたいだが(笑)
2度目なのにLOVE RECORDで涙出た。心にくる。
ピアノ曲、しっとり聴けるし、結構好き。いい休憩になるしな(笑)
まぁおんなじセトリでも楽しかったぜ。私は。
でもコレは追っ掛けてる人たちはどう感じるんだろうねぇ。いい曲いっぱいあるんだからもうちょっとちょこちょこ変えてくといいのにって行かない日にそんなんやられたらダメージでかいけどね(笑)
これで今年のテナーは見納めです。
また来年もいい曲、いいライブを観せてくれることを期待します。でもその前にチケ取れますように(笑)