大和塊 shibuya O-EAST


登場シーンでMASATOが台から落ちそうになるまさかのハプニング。
うおってなってごめんごめんってしてた。最後その台にケリ入れてた(笑)
1曲目っからエンジン全開にさせられ、すぐに肺が痛くなる体たらく。ツクターン☆
「今宵もエンジェルの視線に殺されたい〜?」のエンジェルの後ろで叫様が次こっちくるからよろしくってフロア指してた。
エンジェル「今年もイケメン」
フロア、爆笑、みたいな。
あとはー「愛してるかー?」って聞かれて「愛してるー」って返したんだけど声が小さかったらしく叫様に空気読めって叱られたり、おかわりでタカラダさんの誕生日を祝ったりしました。
マジェスティックもピポパポも言ってた。
おかわり含めて1時間無かったのにものすごい疲労感。それと比例する充実感。
なんかあんま記憶無いけど楽しかったのは覚えてる(笑)
あんだけ大暴れして大爆笑した本編が終わってすぐおかわりできる隊員、タフすぎ。私も体力ほしーなー。3時間休みなしでモッシュし続けられるスタミナが欲しい。
それにしても楽しかった。NOIZのライブは私にとってのライブにおける理想形な気がします。
ステージ見てもフロア見ても笑顔しかないのはすごい。
もうホントにファンクラブ入っちゃおーかなー(笑)