呼吸を止めて確かめてみる 生きてく苦しみをわずかでも

出掛けに車ぶつけられそうになりました。

超怖ェェ―――――!!!!!!

坂降りたところの十字路でね、見通しもいいところだったんだけどさ。
相手方が細い道で、止まれの道路標識がついてたのね。
そんで、私の道の方から見えたわけさ、相手の車が来るのが。でもね、相手が止まったのよ、一回。
んで、相手も止まってるし、私の方の道が優先だし、通ろうとしたの。普通に。
そしたらさ、いきなり相手が発進してきやがってさ!

もうね、ぶつかったと思ったよ。

でも私の華麗なるドライビングテクニック(笑)で間一髪、相手の車を避けて、「避けられた!!」と思ったのも束の間、避けた先にコンクリの植え込みがあったのが見えて、「あ コレはやばい」と瞬時に判断し、それもまた華麗なるドライビングテクニック(笑)でぶつからずにすんだ。

しばらく動けなかったよ。
相手は若い兄ちゃん2人組でさぁ。あやまりもしないでそのまま行こうとしてたけど、私がそのまま動かなかったから降りてきて「大丈夫ですかね?」とか聞きにきてさあ。
「大丈夫ですかねだと!?車と体は大丈夫だが精神的に大ダメージだ!!ゴルァ!!こちとらこれから仕事なんだぞ!行く気なくすわ!!」って思ったけど言わなかった。

そのあと「すいませんでした」って言ってたよ。
つい「ああああ 怖かった!!」って言っちゃったけどね謝んなかった(笑)

車は怖いね。走る凶器だよ。
皆さんも事故には充分気を付けて。