甘味を売りにするお年頃に相応 そちらサイドには属しません

1日が40時間になれば無敵になれるってもう指令じゃないじゃん願望じゃんっつーか1日24時間のままでもあなたすでに向かうところ敵無しだと思いますよ(笑)


もう週間連載のコミックスは買うまいと堅く心に決めてたんだけど手を出してしまいました…。
スケットダンスを一気買い…。っていっても2巻までしか出てないけど。
なんか知んないけど最近、すっげ好きなんだよね。
桃おに姫の回は何度読んでも泣ける。
アレかも。私、連載ものよりシリーズものが好きかも。
ひとつの目標に向かって進んでくっていうストーリーよりお馴染みの奴らが今日もどこかで大暴れっつー方が好き。銀魂とかね。
ただ集中力が続かないだけかしら?(笑)
あああまた部屋にマンガが蓄まっていく…。