世界中の誰もが業の深い生命体

昨日の夜、YOUTUBEでNOIZの画像を漁ってて、ふと気が付いたら朝の4時でした。
コレ、何て病気?


3月、たぶん瀕死っつーか貧死。
いや、ライブは少ないんだ。予定はすべて地元開催だし。
でも音源代が…。アジカンドーパンムック…。みんな発売日ずれてるんだけど、いっそ同日発売のがラクだった。買い物が1回ですんだのーにー。
さて、何処で買おう。
ムックは今回は1枚買うだけですむかなぁ。オフィに品番が1個しかないから期待してるんだけど(笑)でもそんなことあるはずないよね…。ムックだものね…。

アジカンと言えばツアー始まりますね。
高崎来るんだー。アルバムのツアーより酔杯で来ればいいのになぁ。
行きたいけどチケ取れなさそう。
しかしオフィ先行がシングル買わないとダメってどういうことかな?オフィ先行とシングル先行って普通、別じゃないのかな?そこんとこどう考えてんのかな?
うぅむ。シングル買うのやだなー。買って申し込んだとして、どうせ当選しないだろうしな(爆)
今度のアルバムは肌に合うといいなぁ。