いつかまたこの胸を空っぽにしたいよ

日番谷くんってすごい人気なんですね。知らなかった。
あんだけ人気ありゃ主役で映画作るよなぁ。


実写版の「どろろ」を借りて観ました。
おもしろかったよ!原作読んでなかったけどわかりやすかった。
柴咲コウがまたかわいいんだよ。口悪くて身なり汚いんだけどかわいい。布団かぶって「ボケナスがぁ」って妻夫木くんに悪態つくのがかわいくてねぇ(笑)そんなことばっかなのに「アニキ」「アニキ」って言って後ろくっついて回る姿がもうかわいくってしょうがないのよ(笑)
1日に2回観たからね。どんだけだよっていう(笑)
CMで見ても、歌ってるの見ても何とも思わないんだけど演技してんの見るとかわいいのよ。オレンジデイズのときもコトー先生のときもかわいかったよなー。何なんだろう、コレは。ファンって言っても許されるのだろうか(笑)