神様、この次は何だ?悲しみは間に合ってんだ

昨日家族で「ディパーテッド」観てて、ラスト、リアルに「ギャー!」って叫んだんですけど。
何アレ!?
インファナル・アフェア」も同じ終わり方なんですかね?
映画館で観なくてよかった(笑)


そうそう、虚無僧先行も落選でした。
涙で砂漠の上にスケッチしとかないか!!
わたしたいへんかなしい。
エルレZeppも取れなかったしね(泣)
こう、何回も落ちるとだんだんどうでもよくなってくるよね。
あーあー今年のアラバキ行きたい。
9mm観たい。テナー観たい。
9mmとムックで対バンしないかな。LUNA SEA好き繋がりで(笑)そんでラストにセッションすりゃいいよ。
そんな私だけが楽しいイベント絶対やらないよな(笑)
LUNA SEAといえばトリビュート買ってないよ。ていうかその前にユニコーンのトリビュート買ってないんだった!…どうしよ。今更買うのもなー。でもキャプストのペケペケ聴きたい。どうしよ。