「…過ぎない」「…過ぎない」暗示かけ 何を恐れていたんだろう

今一番恐いことは仕事場で聴いてるiPodの画面を覗き込まれることと、携帯の待ち受けを見られることです。


今月号の音人にミヤリーダーのインタビューが載ってましたね。
何やら今回のアルバムは打ち込みを多用しているそうで。
ミヤくんがアルバムにダンスミュージック入れたいって言ったらそろって四つ打ちの曲を作ってくるみんなが超絶微笑ましい。
しかしミヤリーダーがダンスミュージックを結構聴くとはイメージになかったわー。エレクトロとかテクノはどうなの?好きなの?
とにかく今度のアルバムがすっごくすっごく楽しみでたまらないです。早く発売日にならないかなぁ。
あと余談ですが同じく今月号の音人に載ってたライブ中の滝さんが、ギター片手に咲いてるようにしか見えない。
腐りきってる僕はダメ人間。