開き直って明るく勤めな

早速携帯の外画面に消えない傷がつきました。
わたしたいへんかなしい。


昨日の天嘉特番を見ました。
先週は豪快に見逃したわけですけどね!…まおにゃん…
んで念願の「誘惑」のはいどさんver.が聴けたんですけど。
何?あのかっこよさ。
隣で見てたおかんに「この1曲だけ聴くために日武行ってもいいなぁ」って言ったら「ばかじゃないの?」とのお言葉頂きました。


押せよ、烙印 構うもんじゃない!!


あの人は「自分の歌」にするのがうまいですね。
ラストてるさんの「勉強します」に笑った。
あとスタジオトークでのムックのあまりの仲の良さっぷりに吹いた。あとゆうやおとなしすぎだろ。あんな人だっけ?