時計を早めたい あなたに会えるまで 大地よ回れ 少しでも早く

買い置きしといた歯ブラシがオレンジ色だったので少し嬉しくなりました。
なんて単純。
志恩発売まであと5日!フラゲまであと4日!
浮き足立って何も手に付きません。こんなに聴くのが楽しみな音源は久しぶり。
しかし今月のお給料がヒドイ。久々にあんな給料明細見た。
今月末の3days終わったら手元に何も残らないよ(笑)
でもそれ終わったらまちぇりZeppしかないからいいっちゃあいいんだけとさ。
まちぇりといえばあのこたちのツアーグッズはどうしていつもちょいださなの?わざと?わざとなの?それとも私の感覚がズレているのか。今の若い子にはあれがかっこいいのかしら…。買わないからいいけど。
きっと新曲聴かしてくれるだろうな。楽しみ。もう小出節全開のヤツが聴きたい。聴いた瞬間幸せで気持ち悪くなるような曲、希望(笑)