宇宙戦隊NOIZ 狂い咲きサンダーストームツアー 赤坂BLIZ

赤坂はどうしてあんなにオサレなんだ。
あの街をツアTに首タオルで歩く勇気はない。


総勢7バンドに5時間の長丁場でした。
NOIZは6番目。トリ前ですな。
セトリは
SPACE PIRATES
死ぬ事と見つけたり
ハードロマンチッカーズ
Everything for my love
の4曲でした。
短かったー。出てきたー終わったーみたいになった。
1曲目がスペパイだったのですが、イントロで何の曲かわからないまま後ろ向いて手ェヴィラヴィラしてました。久々だったからね、しょうがないよね(笑)まさとのカウントダウンが楽しい。321GO!でモッシュ。下手で雪崩起きてた。っていうかね、全曲ただひたすらにモッシュですよ。
NOIZ4曲が適度な運動みたい(笑)
「6月4日に新曲、マジカルダイブが発売になります 初回盤はDVDつき 日本に1台しかないカメラでとったPVが入ってます」
「おれらが使わんかったら氷室が使ったってゆう話らしいで」
この叫様の一言でエンジェル氷室が降臨してました。
叫様の髪型がね、すごかった。ウニみたいになってたの(笑)アンコールのセッションでは顔中落書きだらけでした(笑)
しかし疲れた。何回も言うけど4曲なのに汗だくってすごい。