今ここに生きる意味を 明日が来る訳を

どうしよう。
達雄のイヤホンが根元から切れそうになってる。
今度はヘッドホンにしようかなあ。ヘッドホンのが音もれしないし耳にも優しいんだよね、確か。
でもカバンの中でかさばるよなー。
また無駄な出費が増えそうな予感。
出費といえばムックの国内ツアーが始まりましたね。
逹瑯の喉の調子はどうなんでしょうか。でもまー喉の調子がよくてもよくなくてもアンジャベルはライブで歌えないに3万ファズ(笑)
むしろセットリストに組み込まれないに7万リブラ(笑)
こんなこと言ってますが、アンジャベルが志恩の中で1、2を争うくらい大好きです。
わたくし、ムックを深く心から愛し慕っています。