枝を伸ばす意味さえ知らず僕らは不確かなまま駆けてく

店で「DAY AFTER DAY」がかかる度にオイ!オイ!って言いながらモッシュピットに突撃したくなります。
でも寸前で禁猟区。
最近、微量おセンチにナーバスなのはずっとエルレばっかり聴いてるせいでしょうか。
やっぱ1stが好きかなぁ。「風の日」がささくれだった心にしみて痛い。「Sliding Door」とかイントロ聴いた瞬間オートで涙出るよ。しかし一番好きなのは「Middle of Nowhere」 達雄の再生回数ぶっちぎりで1位です。1日中延々リピートできる。
16日のZepp行きてェ。んで17日の中野サン行ってー、18日はコーストで19日はAX、みたいな。
何この私的黄金週間。
まあ実際はどれも行けませんけどね。はっはっはっはっ…ハァ。