天使と悪魔の狭間で麻痺する瞬間を考えてた

出かけに飲みかけの紅茶を床に盛大にぶちまけました。
会社行く前から「帰りたいなぁ…」と思いました。


この前ムックしか聴かないとか豪語してたけど、今のBGMはNOIZです。
だってー何か飽きたってゆーかぁ、そんな無理にテンション上げなくても始まりゃ嫌でも上がるだろって思って。
ホントに夢烏なのか、おまえは。


今月号のJAPANを読んでちょっとせつなくなりました。ホントに活動休止するんだぁ。
でもエルレといいサザンといいきちんと活休しますよって報告してくれるのはいいかも。
どっかの誰かは何も言わずに3年くらい一切活動しなかったからね。みんな、ソロとか超楽しそうだったからね。そしてまた3年ほど活動しないらしいからね。
わがまま言わしてもらうと、もう新曲とかいらないからライブだけでもやってほしいわー。
つーか日本はリリースペースが早い。アルバム1枚出したらそれで3年くらいライブだけでいいよ。だってそんなに覚えきれない。現に曲と曲名、一致してないもん(笑)そんなにひょいひょい曲って作れるもんなのかしら?わかんないけど。あぁ。アレか。定期的に曲出さないと忘れられちゃう、とかあんのかね(笑)
人気商売って大変ですね。