心が死ぬまで口付けを 気が狂うほど甘く

su-zu2008-05-25

バイトちゃんに山田孝之くんが好きだって言ったら、「あぁ、そんな感じですね」って返されました。
どんな感じだ。しかもあぁってなんだ。アレか。やっぱ身長ちいさめな人(失礼)が好きなんですね的なアレか。
そそそそんなことないもん!最近はおっきい人も好きだもん!たたんとかたたんとかまさととか!
おっと失礼。取り乱してしまいました。すず反省。
久々のムックなのでテンション高でお送りします。
さてこれから新木場に出発です。
雨、止んでよかった。こんな日は五月雨やるといいよね!
しかし何やら喉がおかしい。風邪の前兆かも。今日はおとなしくしてようかなあ。…たぶん無理だけど。気持ち的に。気休め的に。
どうか空忘れが聴けますように!('人`)