どこかに忘れてきた思い出の身代わりを探し続けよう

今日も元気に渋谷へ出発です。天気良くてよかったー。
今日は9mmです。いつまでもMy Dear聴きながら余韻に浸っている場合ではない。
Mr.Suicideが大好きです。アグレッシブな題名なのに歌詞が繊細。繋がってるんだか繋がってないんだかよくわからん世界観がよい。Caucasusの詞もいいよね。表現の仕方がキレイ。
今日は砂の惑星やるかなー。少年の声も聴きたいなー。
え?新譜?…すいません、買ってません。いや、だって9mmだから大丈夫かなって思って…今月お給料少なかったし…美容院行っちゃったし…。
まあ平気さ!うしーろの方で皆さんの邪魔にならないようにヒャッハーってしてるから!