この腕を掴んだ君を 孤独から守れるように この歌が聴こえるか?

su-zu2008-06-09

重い!スイッチの過去が重すぎるよ!


今日は1年ぶりのムックの日です。
すっきりしない天気の中、新木場まで行ってきます。
いつまでもtalking machine聴きながらヘラヘラしてる場合ではない。
凛として時雨が楽しみすぎる。あわよくばハマりたい。
えんでTシャツは出さないのですね。ものそい期待してたのに。えんでTシャツ買うから鬼T買わなかったのに。今日出てれば鬼T買おうかなぁ。でも左袖にカタカナでシックスインクって入ってるのが気に入らないんだよなぁ。どーすべ。
とりあえずその場のテンションで決めるかな。
今日が終わればドーパン高崎までなんもないから、しこたま楽しんでくる!