足跡さえも見失って日々を繰り返し辿り着く場所。

プレデターの新アー写のシンペイがイイ感じ。まさにゴーストオブドラム、みたいな。…いやね、メイクしてれば何でもいいってわけじゃないんですよ?だけどメイクされるとテンション上がってしまうんです。サガなんです。フランクに謝るね。わりーわりー。しかしじろうさんは一体幾つなんだ。
そう言えばアゲハPVをようやく観ました。
私、PVで逹瑯のしてるあーゆー髪型大好きなんですよ。片側だけ編み込むってゆうヤツ。あの、SMILEツアーのはいどさんみたいな。でも何だろう、あんまアレ、こう、普通だった(笑)
曲自体もあんまりグッとこなかったなぁ。イントロ、「追憶の情景」かと思ったんだぜ。まー、でも曲に関して私は大概ムック盲目なので音源で聴けば好きになるから平気だろ(笑)
何だか最近、「好きな音楽」なんて無いような気がしてきた。どんなジャンルの何のバンドでも聴き続けてれば耳慣れて好きになるような気がする。
そうなった時に、ライブに行きたくなるかどうかかな。いや、ライブに通いたくなるかどうか、か。
基本ステージもフロアも大暴れなバンドが好きです。おまえらやりすぎwwみたいな。でも雪崩るとものすごい早さで助け合う感じ。ムッカーと隊員の助け合い精神はものすごいよね。倒れた瞬間周りの全員が助け起こすんだもんね。んで何事もなかったようにモッシュ再開。ライブ慣れとはこういうことか。いつになれば私はライブハウスに慣れるのか(笑)ハウスコワイヨー。