去年よりもずっと暑くなりそうです

su-zu2008-08-07

お手製*1の叫様ボールペンが折れました。わたしたいへんかなしい。なので今日からまさとボールペンを使います。まだ3色ストックがあるぞ…。


夏のマイフェイバリットソングは「家路」です。片田舎の風景が目に浮かぶ。夕立の匂いとか田んぼ道の蛙の声とかお祭りの帰り道とかの雰囲気。こう、泥くさい感じ?日本の夏ーみたいな。歌詞読むとぅえーってなるけど(笑)
「ELECTRIC SUMMER」もいいよね。セーラー服に、学校のプールサイドとか屋上とか思い出す。野外で聴くにはもってこいだよね。さわやかすぎるほどさわやか。こんな時代、私にはなかった、みたいなね(笑)
何が言いたいかというとですね、今年の夏は1度きりなので全力で楽しむといいよ。フェスも浴衣も花火もプールも海もいいやねー。あー何も考えずにどっか遊び行きてェなー。

*1:市販のペンにシール貼っただけ