宇宙戦隊NOIZ prezents『GALAXY SUMMER〜南国気分でFESTIVAL〜』

行ってきました!NOIZに会いに!!
幸せだったー。今日はたくさん笑えました。
NOIZがだいすきです。
どうしてワンマンなのにエンジェルは若干アウェイなんでしょうね(笑)


衣装はいつもの白ジャージ。DJサティありで変身ありでした。
やっぱ変身あるとテンション上がるね!
叫様フードかぶってませんでした…。


ピンポン成長機で始まって次がIgni+ioN。エンジェルとまさとが踊る踊る!もーかっこいいの!バッシバシキメるの!
踊るまさとはよい。
んでゴージャス呼んでセンチメンタルドロップキック〜GALAXY SUMMER OH!MY JULIET〜(長ェよ)。


ゴージャス「こんな末端のお笑い芸人とコラボしていただいて(笑)」
エンジェル「末端なんて!こっちだって末端のビジュアル系ですよ(笑)」
叫様「そこで末端末端マンハッターンとか言わへんのかい!(笑)」
ゴージャス「ぜ、全然うまくなーい (手にメモ取るふりしながら)」


初聴きです。メロが切なくてイイ感じ。しかし歌詞がね…エンジェル節全開ですよね(笑)
Ouranosやってくれたんだよね!久々すぎてサビがモッシュだったこと忘れてたわ(笑)
あとKISS!この曲大好き!DVDで観過ぎてフリとかカンペキですからね(笑)妖しげな照明がステキ。
AXワンマンの時の小話の続きなのかな?いのうえたかしさんの相変わらずのロマンチック野郎ぶりに大爆笑させていただきました。
スペパイのとき、間奏とかアウトロでエンジェルが歌ってたのって何の歌?
Thank you for the MUSICとかね、まさとがニッコニコなんだよね!キシシって!それ見てこっちも更に笑顔になったりしてね!
ハーロマでまさととTAKEswiyが2人して向かい合ってキャッキャキャッキャしてたのが微笑ましかったです。
しかもあんなだぼだぼの衣装で後ろ歩きなんてしたもんだからまさとが自分で自分のズボンの裾踏んじゃって転がってんのww
いったいおまえはなんのもえきゃらだ(真顔)
エブリシンでしめ。
あと本編でやったのはー、MAGICAL DIVEとセンチメンタルドロップキックのc/w、かな?


アンコールは10月に出るアルバムからゴージャスと一緒に歌ったWelcome to theパラダイス TAKEswiy作曲だって。
ゴージャスがタイトルコールして、歌い出して、さあってなったら演奏ストップ。サットンが早く入りすぎたらしい。
叫様曰く「ええか、ぜぇんぶひっくるめてネタやねん」
エンジェル「今のでわかったね?おれらがイェーッって言ったらイェーッて返すの あの、バンギャの法則?(笑)よろしく!」
曲自体は掛け合いあり、転調ありのパーティーチューン的な感じでした。
新曲終わった後、ヘッドセットマイクで歌うの初めてだけどいいねっていう話からなぜか下ネタになり、もうどうしようもないほどぐだぐだに。そしたらエンジェルが「リアルな下ネタは嫌いです」ですって!
散々「もうびしょ濡れかあー!」だの「初体験頂き!」だの言ってたくせに今更何を言いやがりますかこの野郎!!!!ww


「次でラストの曲だ!いくぞ!」ってエンジェルが言ったのにフロア、無反応。
「えええぇぇ!!??何!?おまえらもうおれら嫌いになったんか!!??」
「「大好きー!」」
「愛してるか?」
「「愛してるー!」」
「愛してるかー?」
「「愛してるー!」」
「愛の確認、終了!」
ああ、エンジェルいい笑顔だなあ(笑)
んでミラクル☆ロケットG5で終了。
最後ね、メンバーがステージで手をつないで、フロアは隊員同士で手をつないでジャンプするんですよ。
その時にまさとがつないでない右手をフロアに伸ばして、ぎゅって握ったんです。
ああ、隊員みんなと手ェつないでくれたんだあっと思ったらうるっときた。
何だかね、私、こんなにノイズ好きだったかしら?っていうくらい緊張して、鳥肌立って、大爆笑して、大暴れしてきました。
本当に幸せでした。アルバムも楽しみだし、ツアーも更に楽しみ。
NOIZがだいすきです。