鋭い顔を裏に隠しながら僕は笑ってる

この前のリキッドの戦利品の痣が大変なことになってます。プチグロ画像みたいになってる(笑) 腫れはひいたので治ってきてるんだろうけど気持ち悪ィ。


さて、8月も後半ですね。誘惑のSummer vacationも残り僅かですな。
早くみんな秋冬ツアーの日程出してー。
ムックはユーロから帰ってきたら日本回るのかなあ。それとも年明けからツアーに出るのかしら。ぶっちゃけ年内はもう大人しくしててほしいんだけど。気が回らないから(笑)
9mmオフィ先行が始まりましたね!今まで以上に激戦になると予想。都市部は取れなさそー。一応申し込むけれど。取れたら取れたで日程的に死ぬけれど。怒濤の4days!9mmNOIZ9mmNOIZとかあたまわるいことになるわwwオレ死にてーww でも絶対チケ取れないから大丈夫だろ。
あとは音源がちらほら出るんだよねー。忘れずチェックしとかないとな。
9月の星占いがことごとく金運最悪で散財の予感って出てました。現実になりそうです。