あの時あの場所で出逢ったことを忘れないから

ヨアソビ!(挨拶)
いや、ラジオ聴けませんでしたけどね。
最近具合悪いので早寝です。
てゆかライブでしかみんなを観たことないので、菅原さんの声しかわかんないのが致命的。いい加減スカパー入るかぁ…。


漸くキュウミリ以外聴けるようになったので、久々にがくとなんぞをひっぱりだして聴いてみたところ、何げにMOONが1番好きかもしんないことに気付きました。Doomsdayはいいねぇ。男の人が女言葉で歌ってる曲が好きです。
しかしRebirthは鬼のように聴きまくったし、通いつめたよなあ。青春の1ページですよ。コレなしに高校時代を語れない、みたいな(笑)
もう1回生で絵夢聴きたい。


あとぴえろ聴いたら一切のフリを寸分違わず覚えていたことに絶望した。
1年くらいしか通ってないのにこの有様っておにいちゃんどんだけだよ(笑)