形を変えられない僕は 星ノヨウニ消えていくのか?

最近「ぬらりひょんの孫」が好き。妖怪バンザイ!
1番好きなのは納豆小僧です。超可愛い。コンビニ袋から覗いてる姿とかたまらん。
ちっさいコマにいる袖モギ様もなかなか。
つららちゃんもかわいいよね。
…いつ打ち切られるのかなぁ…。
次にいなくなるのは「サイレン」だろうなー。おもしろいのに。雨宮ちゃんの声がはやしばらめぐみで脳内再生される不思議(笑)
あの打ち切りという制度をなんとかしてもらいたい。


そして今更ながらテナーのオフィ、何アレ。
何に対してのカウントダウンしてんだ。
あのー、メンバー新加入って話はマジですか。
普通にリリースして全国回ってファイナルを日武あたりでって考えてた私がすごい滑稽なんですけど。
新加入かぁ。未だに2人時代がよかったって言ってる人もいる中で4人体制にするってすごいよねwwつーかひなっちが正式加入して1年経ったっけぇ?
しかし脱退だの新加入だのに直で立ち合ったことってないなあ。ああ、あったわ。櫻澤さんがそうだった。あれはもう事件的なカンジでしたよね(笑)
とりあえずおとなしく10月1日を待てっつーことか。