とりあえず

CUBE、聴いてみました。
SEPIAが大好きです。CRY系ですね。まさとのメロにエンジェルの詞ってゆうラブソングが好きなのかもしれない(笑)
あとラストワード。終わり方に驚愕した。まぁった詞がまさと節が全開っすねー。この人はどんな暗闇を抱えているんだろうか。
BLOODは叫様作曲なのですね。はやく生で聴いてみたい。「お前は俺を手に入れたんだ」ってかっこよすぎだろ、まさと。
WELCOME TO THE パラ☆ダイスは音源でもお祭り騒ぎかwwwwエンジェルのはじけすぎた歌詞に笑いが止まらん。ショートコントまでブックレットに載せなくてもいいと思います。
VOICEはね…、うん。ヘッドフォンで聴いたらホワイトキャンバスの頭サビくらいの衝撃を受けること間違いなしだね。エンジェル、それもう喋ってない!?みたいなね(笑)
BUZZはもうライブのために作られたみたいな曲ですよね。うあーフロアカオスになるぞー。
チャンスはまたずいぶんとメルヘンな。かわいらしいねえ。サットンのキャラに合ってる感じ(笑)


一通り聴いてみた感想は、全員作曲参加してるけど大元のNOIZの色は失われていないなあという印象かな。もっと収集つかないカンジなのを想像してたんですけど。
ライブまでに聴き込んでいきたいと思います。