マイナスのことばかり考えているといいことない 顔つき暗いぜ

su-zu2008-10-04

雷鳥の里」マジうめぇ。「とちおとめ」以来の私的大ヒット地方銘菓です。
皆さん、長野に遠征の際は是非お土産に!あ、栃木に遠征の際は是非「とちおとめ」を(笑)


ガリレオやってますねー。福山祭り再び!
湯川教授の大学時代が出ましたね。栗林さんは昔っからあんな感じなんですか(笑)
しかしかっこいい!三浦春馬くん!シャツにベスト姿ってスタイルいい人がやってるとほんとステキ。いやー眼鏡に白衣にごちそうさまでした(笑)
映画版はどんな内容なんでしょうね。でも映画館まで行く程じゃないかな…。
原作、読んでみようかしら。