こんな僕見たら君は笑うのかな

案の定風邪を引きました。
やはり実は寒かったからか。
喉がー喉が痛ひ。


今日はオフなのです。起きんのめんどくせえ。
あーでもたまったドラマ見なきゃー。ブラッディ・マンデイおもしーよね。
来月の休みの予定提出したらまた怒られたよー。
3連休はないよね的なこと言われたよー。
けどもそれは不可抗力なんです。
1、2日は予定あるけど31日はそっちが勝手に休み入れただけなんです(笑)
でもさ、もうホント毎月恒例なんだから慣れて?入社してから7年間この調子なんだから慣れて?(笑)
しかしよくこんな奴にサブチーフやってとか言えたもんだよね。
アレか。サブでもやればちったあ落ち着くとでも思ったのだろうか。
「私がサブチーフwwウケルwwww厳しすぎて皆さんいやになるからやめたほうがいーっすよwwww」って言っといたけど。
はぁ。やれやれだぜ。←どっちの台詞かな?