閉ざされたドアを開けるのはとってつけられた合言葉

全員死刑ー!」はいいけど「全員死ねー!」はダメなの?
その違いや如何に?


後れ馳せながらはいどさんの今年のハロウィンライブは「墓地から甦った花嫁」だったそうで。金髪血糊白ドレス!去年の女子高生に続いて今年も女装かぁ。しかもがくとが来たんですってね。月っ子コンビ再び。来年の仮装はなんだろうね…。個人的にはシザーハンズが好きでした。
あと黒夢が1日復活&解散ですってね。うわー。「活休って言っても事実上の解散だからね」って何かのインタで言ってたよね、きよさん。
黒夢っつーと中学ん時のカテキョのせんせを思い出しますね。
髪が赤かったり青かったり紫だったりした勉強は出来るけどどっかアホなベーシストでした。
すごいファンキーな人で私は好きだったけど、評判はあまりよくなく(笑)
2時間勉強みてもらう契約だったけど、ほとんど音楽の話してたなあ。当時は周りに音楽の話出来る人がいなかったからすごく楽しかったわー。今は何してるんだろ。元気にしてるのかしら。
キュウミリのツアーが始まりましたね。それに伴い新グッズも出ましたが…微妙だなぁ。バンパイアだからものそい期待したのに(笑)Tシャツ、Tシャツどーしよーかなー。こんなにキュウミリキュウミリ言ってるけど、1枚もTシャツ持ってないんだよねぇ。携帯ストラップがかわいくないなー。パーカーが欲しいけど、黒がよかったなー。あれかなー。時雨の方でTシャツ買おうかなー。時雨のトートバッグかわいいよね。でもDのエコバッグ買ってきてもらったからなー。そんなにバッグいらねぇ。どうしようかな。新潟と長野が控えてるし、そんなにお金もないんだよね…。そういやNOIZは新グッズ作るんかなぁ。明日からツアー始まるけど。今月も余裕なしだよ…。腐りきってる僕はダメ人間。