宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY’S PANIC TOUR 2008 KING OF ONEMAN SHOW ”CUBE” 新潟CLUB JUNK BOX

行ってきました、NOIZ新潟!
めっちゃくちゃ楽しかったよー。

BUZZ始まり。まさとがマイク持ってんの見た瞬間のテンションの上がりようがはんぱない。
ORANGE GRADATION 、久しぶりに聴けました。久々すぎて超歌えるけど何の曲かわかりませんっていう状態になった(笑)まさとタイムの折り畳みが楽し過ぎる。
BAD MUSIC FREAKSやった。超楽しいよね、この曲。踊りまくってモッシュしまくってわけわかんない状態になる。
BELIEVEでのまさかのまさとギターソロに開いた口が塞がりませんでした。ジャンプしながらガン見した。何あれ超かっこいいんですけど。
しかしフリなど何一つわからず、他隊員を見ながらしてみようと試みるもできなかったので早々に諦めた(笑)とりあえずヘドバンだけはしときました。
ラストワードの最後はライブだと歌ってくれるんですね。この曲もまさとしか見てませんでした。つーか前編通して下手しか見てないとかどんだけ(笑)
クロモやったよ!横移動超楽しい。周りに結構余裕があったからすごいやりやすかった。
イグニもやったのよ!踊るまさときたこれ!かっこいい!折畳みとジャンプのコンボであったまぐらぐらしてるけど跳ねるのやめられないのよねー。
あと少年人魚!曲始まって1回目のモッシュタイム終わって連れに「これ少年人魚?」って聞かれたけど普通に「知らない」って返したからね。ライブで結構聴いてて尚且つDVDで何回も観てるのにこの体たらく。
ででででも曲知らなくても超楽しいってすごいヨネ!さすがNOIZだヨネ!