涙が渇れるなんて嘘だと理解った

うわあ…。カウントダウンがキュウミリじゃなかったわー。
「もう泣いていいですか?」最後は修辞疑問文です。
うーん、昼間の3時か〜。これは観らんないねぇ。あの、1回仕事行って早番だけして、幕張行って、キュウミリだけ観て、また仕事戻って、遅番やってカウントダウンしに幕張戻るってダメ?(笑)え?物理的に無理?ええい!誰かどこでもドアを持て!!…今はあんまり実感ないけど31日が近づいてきたらそれはもう大変なことになるだろうなあ。絶望感は政治家の欲より深いだろうなあ。
予定通りなら、ポリ終盤くらいに着く感じかなあ。ユアソンには何が何でも間に合いたい。カウントダウンはFBYとかな?ぐああ口ロロもSOILも観らんねえ。っつーか色々時間被ってんじゃん。ユアソンとOAUとte'とアスパラとVOLAが被ってんじゃん。コレ、どうしろっていうんだよ。Thank you for 贅沢なペインだよ。
こう、普段のライブには何不自由なく参加できるけど、年末年始に自由がきかないのはイヤね。ってこんだけ好き勝手行きまくってて今更何をって感じだけども。結局私だってとっくに神の十字架に縛られてんだってことですかね(笑)ヨバンパイアガー!!!!!!