ヒステリックなイツカの感情記録で笑う

su-zu2008-11-19

宇宙戦隊ソイジョイ


iPodにものすごい簡単に動画を入れられるシステムを今更ながら発見しました。これでますますあたまわるい動画が増えそうです(笑)
いい加減ネタみてーなのばっか入ってるからな…。振り付け講座だの首ハコるだの久しぶりにぁあばれようかあーだの。すべてたからものですけどねww
とりあえずヨバンパイアガーのPVを入れました。これかっこいいよね。両端2人は何と戦ってるんだろうってカンジだけど(笑)
あと「エビ大嫌いです」と「そんなにおれのダルシムが見てぇのか」をぶちこみました(笑) 「あじゃっぱえ」も入れたいけど削除されてた…。やばいねアフォまっしぐらだね。
今度はファズと闇の国のアリスのPV入れるんだー。桜花も入れちゃおうかな。あのツネくんはかわいすぎると思うんだぜ。久しぶりにスカート姿が見たいです。のでライブ行きたいです。結局そういうことです。