簡単に自殺を考えたことは一度もないが何だか死にたい気持ちです

えー…iPodの中身が消えました。


ジーザァース!!!クラーイ!!!!フオォジーィザァァース!!!!!!!!!!!


ディルのみかんのうたもヴィドのギザギザハートの子守唄もメアのペガサス幻想も消えました…。涙で砂漠の上にスケッチしとかないか!
1番痛いのがシドの喪服時代がなくなったことよね。私の循環を返せ。循環ってます循環ってます。あとDも消えたー。うわーん花惑えねええええ。ムックもアゲハと志恩だけってどんだけ新規なんだよ。
再生回数もリセットですよ。前のトップ3がエルレ、ドーパン、テナーだったのに今は時雨、キュウミリ、NOIZだからね。思わぬダークホースが1位だからね。
ちくしょう…。今月はオフがいっぱい取れるから何しよっかな☆とか思ってたのに家にあるCDをすべて達雄にぶちこむ作業になりそうです。iPod内を整理するいい機会だと思うことにします。たぶんラインナップががらりと変わる。至極健全な内容になる予感。とりあえず相方にCD借りなきゃな…。あとiPodのアートワークが表示されない原因も突き止めなくては。歌詞も入れ直す。何かオラわくわくしてきたぞ!(棒読み)