僕は今日も掻きむしって忘れない傷をつけてるんだよ

su-zu2008-11-29

ガトーブージーバニラ、うまい。
ふわふわだよ!中に入ってるクリームもふわふわだよ!
ビバ!お取り寄せ!


半日かけて相方に借りた分のCDを達雄に移し終わりました。長かった…。
あとは家にあるヤツを入れるだけです。
となると途端にどっちでもよくなるよね。とりあえずよく聴く曲は入ってるし、あとはいつでもいっかー、みたいな。
しかしそうして後回しにしておくと永遠にそのままになるのを経験上わかっているので、1日1枚でいいから取り込んでいこうと思います…。
今現在で曲が1509曲、ビデオが37入りました。既に内容が取り返しのつかないほどにカオスになっております。できあがりがひじょうにたのしみです。