甘くもない捨て台詞だけ溶けないで残るだろう

来年の4月まで予定が入ったので、それまでは生きたいと思います(挨拶)


最近ちょっとゲーム熱が上がってきてます。
リトルビッグプラネット」がやりたい。ビークルがCM曲担当してたヤツ。アレ、めっちゃくちゃ可愛いよね。自分でキャラ、カスタマイズ出来るんでしょ?夢広がるよね。つかその前にPS3を購入しないと話し始まらないから。今またちょっと安くなったんだよねー。でも買ったところでやる時間なんてないんだろうなあ…。
あとPSPね。こっちは買う。あの、FFの格ゲー出るじゃないですか。それで同梱版買うわ。今月は余裕があるから大丈夫。な、はず。たぶん…。
あーNOIZリキッドどうしようかなあ。