吐息も色付き始める季節近付いて君を余計に思い出してしまっている

3月のフジファブ赤ブリってワンマンなんですよね?…行っちゃおうかな…。この前の学祭がすごく楽しかったんです。でも25日かあ。5…5…、15日も休むんだよなあ。どうしよう。チケ取れたら行くことにしようかな。
私の出す結論はいつも根本的な解決になっていない。


最近達雄がご機嫌ナナメで困ってます。
ベボベのハイカラを再生すると軒並みラスト5秒あるのに、問答無用で次の曲を勝手に再生し始めるようになりました。昔はそんな子じゃなかったのに!でも極彩色イマジネイションだけは最後まで聴かせてくれます。何故このチョイス。
リアルに潮時かしら…、まだ2年半しか使ってないのに…。
調子乗ってムービー入れ過ぎたから重いのかなあ。人格のバンギャル症候群とか入れて喜んでる場合じゃなかったかwww
ふと冷静に見てみるとムービーの8割強がキュウミリって私、どんだけキュウミリのこと好きなんだろうね。だってね、トーキン前のアレがね、毎回ライブごとにちょっとずつ違うからつい入れたくなっちゃうんだよね。はやくらいぶでぃーぶいでぃーがでないかな!
それはそうと今、なまじ金があまってっから新しい子を購入しようかな、とか考えちゃってる自分がいます。なんて短絡的。でもすごい愛着あるから変えたくないんだよー。頑張れ達雄。超頑張れ。