モノクローム・セットして君も染まって とても昔な気がする映像

su-zu2008-12-12

ウフブラック、うめぇ。シューはサクサク、クリームはとろとろでおいしい。
ミルクの方もうまいよね。期間限定小豆きなこは食べられませんが。タカラブネは幸せです。
あとポーションのコスモス飲みました。うん。普通。グレープフルーツソーダ。一般的にはカオスの方がおいしいと評判みたいですが、私はコスモスのが好きかなあ。あんまりにおいしないし。今度は混ぜてみますよ。混ぜるとどうにかなるんですよね?味が想像できないけどねー。


今日はオフだったので美容院に行ってきたよ。久々に変な髪形です。左右非対称です。色変えたー。赤入れた赤。結構キレイに染まったのでいい感じ。
後ろをかなり短くしたから寒い…。風邪ひかないようにしなくては…。