やっかいなことばかりさ やる気は失せてくばかりさ

su-zu2008-12-16

モロゾフのプリン、おいしい!クリスマス仕様なのがラブリー。普通のとキャラメルプリンとチョコプリン買ったんだけど、キャラメルが一番うまかった。中がとろとろなのさ。
デパ地下には魔物が棲んでるね。あれよあれよと散財するからね。


相変わらず達雄の調子が悪い。ついにはドーパンもアジカンケツメイシまで前の曲が終わってないのに、強制的に次の曲に進むようになりました。コレ、何の呪い?
iTunesに繋いで再生すると最後まで聴かせてくれるんだよねえ。何?この「親が一緒の時だけいい子ぶる子供」みたいなカンジは(笑)
ホントいらいらしたのでトライトゥーキルユー(同期)してやりました。もう怖いものなど何もない。…またいちからプレイリスト作り直さなきゃー…。
もういいかな。サンタさんに新しい子くださいってお願いしようかな。とりあえず年内は頑張れ達雄。